2018年11月9日

昨年に引き続き富里後援会では、千葉ロッテマリーンズの選手の方々をお招き致し、2018 富里後援会 選手激励会を開催致します。

(予定選手)
・加藤翔平 選手 背番号10
・伊志嶺翔大 選手 背番号 38
・香月一也 選手 背番号 57
・阿部和成 選手 背番号 60

12月8日土曜日、会場、開演開始時間も昨年と変わりません。
今年からは、選手4名がお客様の全卓まわる予定をしております。

昨年見えたお客様アンケートの結果、選手激励会に富里に来るのに、体験ツアーがあると参加したいという意見が一番多かったので、今年企画させていただきました。

内容は、別紙のとおりですが、不明な点がございましたらお問い合わせは、各申し込み用紙内の携帯まで、ご連絡下さい。

激励会に大人の方申込は、激励会参加費の他にツアーの内容がプラスになります。
申込・1は選手激励会のみ参加  
申込・2は激励会+ツアーとして申込下さい。

多くの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

選手激励会のみ参加の方の申込書はこちら↓
http://www.toku-maru.com/tomisatolotte/data/2018gekireikai.pdf

選手激励会+ツアー参加の方の申込書はこちら↓
http://www.toku-maru.com/tomisatolotte/data/2018gekireikai02.pdf

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2017年2月24日

次の記事

2019年4月7日